SSブログ

NHK紅白 [更新情報]

今回、ピンク・レディーの楽しい道に復活ピンク・レディー!と題して紅白に出場した時のものを載せましたが、僕としましては一番ピンク・レディーを追いかけていた頃でしたのでなんとも感慨深いコラムとなりました。
なんでも若い頃、好きなことをやってるとある時期から落ち着くと申しますが、ある意味ピンク・レディーが僕にとったらそうかも知れません。
でも、好きは好きです。
ただあの頃ほどテレビをチェックしたり雑誌を買いあさったりとかはなくなりました。今は落ち着いた気分でピンク・レディーを応援しています。
最近ではあの2年に渡る復活を機にまた再燃しているファンが多くなりとても嬉しく思います。
来年には待望のCDも発売され長い間待ち望んでいたことが実現される。
そのことに喜びを隠せない往年のファンの方達もたくさんいらっしゃるのだろうなあと思います。
時が流れれば流れるほど、ピンク・レディーの本来の魅力は更に増していく・・そんなことを思った今日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心のラブ・ソングレア・トラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。