SSブログ

デビュー31年へ [ピンク・レディー雑記帳]

今日は8月24日
盛り上がった?ピンク・レディーデビュー30周年の1年でしたが、それも今日で最後。
明日からは31周年にはいります。

前半ピンク・レディーのアナログ盤の復刻やプラチナ・ボックスの発売などで、賑やかでしたが、やっぱりご本人たちがピンク・レディーではないので、それもイマイチだったような気も致します。
ファンの方々はそれぞれにこの30周年を振り返り、何を思われたでしょうか?
やっぱりピンク・レディーは凄いと・・確認したのではないでしょうか・・・

先日そんなピンク・レディーの30周年を見送るかのように阿久先生が他界いたしました。

ピンク・レディーが生まれてもう31年。
思い返せば早いような・・色んな感情が交差いたします。

そんなメモリアルなこの日に何を感じますか?

ピンク・レディー・プラチナ・ボックス (初回限定生産) (4CD+2DVD)

ピンク・レディー・プラチナ・ボックス (初回限定生産) (4CD+2DVD)

  • アーティスト: ピンク・レディー
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿久先生I MY MIE 他復刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。