SSブログ

HPを更新しました。 [更新情報]

最近ではHPよりBlogの更新がほとんどとなってしまいましたが、今日今までのページをちょっとリニューアルしました。

まずは振り付けページ
何が変わったの?と思われるかもしれませんが、
単独でページ開設。

ピンク・レディーの振り付けの魅力をもっとこれから解明?していきたいと思います
ページはこちら

そして、ピンク・レディー大百科も少しずつですが、変えていこうと思います。
とりあえず、全部を変えてしまっては分らなくなると思うので、今まで通り、ピンク・レディー大百科から振り付けページへも飛べるようにしていますが、後々にはHPのTOPからダイレクトに飛べるように作り変えます。

ピンク・レディー大百科も少し内容変更していこうと思います。
ピンク・レディー大百科はこちら

これからもOH!STEPピンク・レディーの楽しい道をよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CALL GIRL -from MIE ..土居甫先生が・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。