SSブログ

未唯MIE [未唯mie]

miezenbu.jpg
未唯MIEちゃんの曲ってけっこう名曲多いんだよぬ
今回の復刻版で改めて認識

自分だけのオリジナルベストも作ったけど、入りきれなくて選曲に困りました。
ピンク・レディーとは違う未唯mieちゃんの曲が最近の僕の癒やしかなあ~
さあ勉強しようっと今度の日曜が本試験だからね~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YOC

TITLE: ライブ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おひさしぶりです。
こないだのライブ良かったですよー。
公式にリスト出てますが 各アルバムからの選曲は、ファンにはたまらないものでした。
MCでは『I MY MIE』の発売時、阿木さんがヒット祈願に行って下さった事や、宇崎さんが録音前にわざわざバンドを連れて来て 歌わせて下さった事なんか話してました。
ついでに『ブラームス~』では某人気歌番組から呼ばれたらしいのですが、オフだったので断ってしまったそうです。
「あの頃は、人間らしい生活がしたかったのよね~。勿体なかった。」と言ってました。PL時代の反動でしょうか…。
by YOC (2007-11-07 18:01) 

STEP-WONDER TE2

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
YOCさんお久しぶりです。
未唯mieさんのライブ行って来られたんですね。
感想ありがとうございます。
ピンク・レディーと違って未唯mieさんの活動は変な気負いが無くて等身大で出来るような気がしますので、これからもコンスタントに好きな音楽をどんどんやって欲しいですね。
復刻版を機に新しいページを作りたいのですが、まずは試験が先。
終わったらゆっくり更新しますので、これからもよろしくご愛顧下さい。

※YOCさんはこのBlogがお気に入りですか?
ピンク関連でもたくさんBlogを作ってしまったので、どれをメインにしtららいいのか?迷っているところです(苦笑)
では。
by STEP-WONDER TE2 (2007-11-07 21:51) 

YOC

TITLE: う~ん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうでしょう…。
確かに各々のブログの更新には頭が下がります。
PL以外にもTE2さんのブログ一杯ありますもんね…。
でも どのブログも読みやすく、そして 伝わってくる感があって好きです。
これからもマイぺースに更新を続けて下されば幸いです…。

なんて何の意見にもなってませんね。ゴメンなさい。
これから、気が付いた事があった時には コメントしたいと思います(←偉そうだ…?)
では、風邪(お体)に気を付けて。試験、乗りきってください。
応援してます。
by YOC (2007-11-08 19:51) 

STEP-WONDER TE2

TITLE: ありがとう
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
心強い応援ありがとうございます。
試験頑張りますよ。
これからもよろしくお願いします。
by STEP-WONDER TE2 (2007-11-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。