SSブログ

ネット上において [ピンク・レディー雑記帳]

ピンク・レディーも過去のアイドルなので、今更更新することもあんまりないはずですが、今でも好きなファンはけっこういるものです。
先日、金曜日の告白という番組において未唯mieさんがピンク・レディーのことについて語っていたようですが、僕はまったく見ていなかったので内容は知りません。
なんでもピンク・レディー時代は嫌だったとかで解散の真相も告白していたようですね。

たとえどんな内容であろうとも本人の正直な気持ちであればそれはそれで尊重すべきことだと思います。

ピンク・レディーに限らず有名になればなったで違った悩みが出てくることはよく聞かれること。
ピンク・レディーの場合、結局は世間でも言われていますが落ち目になって解散したことで最後に嫌な思い出しか残らなかったということでしょう。

終わり良ければ全て良し

ということわざもあるとおり、何年たってもキャンディーズの解散劇と比較されてしまうのは本当に残念。

キャンディーズの場合はミリオンヒットがあったわけでもないのに、最後に1位を獲得したことで有終の美を飾れたのですから・・

ピンク・レディーの場合はそれがまったく逆になってしまったことが今でも本人達に嫌な想いが先行してしまう理由なのかも知れません。

やはり現役時代が一番大切ですからね〜

でも、僕はファンのひとりとして落ち目になったとかは関係ないのです。

やっぱりミーとケイふたりの歌声が一番好きなのですから。
きっと同じことを思うファンは多いと思います。

いっそのことピンク・レディーではなくクッキーとして活動したら?
なんて思うこともありますよ。
アコースティックギターに合せてライブハウスなんかで歌ったり高級志向の歌番組で披露したり・・・

なんか想像だけが先行してしまいますね。

でも、二人のハーモニーを聴きたいと思っているファンはたくさんいるのです・・(多分?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。