SSブログ

乾杯お嬢さんを含むMyコンピレーション [ピンク・レディー雑記帳]

ご覧な~さい秋です
もう風は秋風ですね~。陽射しは夏を感じますが・・・。
この季節になると秋のヒット曲が耳を過ぎります。そんなヒット曲を集めた秋の歌コレクション「秋風に吹かれて・・・」というマイコンピレーションアルバムを聞いてしまいます。ナンノちゃんの「秋からもそばにいて」に始まり「色づく街」、「秋桜」などのヒット曲を収めたマイコンピレーションです。ラストは冬に移行していきオギノメちゃんの「北風のキャロル」で締め。
もちろん我がピンク・レディーの曲も収録。乾杯お嬢さんとカトレアのコサージの2曲を収めてます。どっかのレコード会社が出してくんないかなあなんて思ってたりしてハハ。
ピンク・レディーのB面曲では一番クオリティの高い曲だけにもっと一般の方々にも広めたい1曲ですね。普通の女の子がピーナッツを歌う感覚でこの曲を歌ってくれたらなあなんて思いますねぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。