SSブログ

シャワラン再掲載 [更新情報]

今日、ピンク・レディー大百科にシャワランCMソング再掲載しました。
ず~っと前にOH!STEPのMyStepに掲載していたことがありましたが、今回はカラーにて再掲載。
新しく始まった「PinkLadyWorld」も次が頭にはありますが、画像の処理がまだなのでそのうち掲載いたします。
写真は金鳥マット、当時、親にねだって買ってもらった記憶があります。
これは78年のものですが、この次の年(79年)はジャンボバスタオルがプレゼントにありましたね~。欲しかったけど、叶わぬ夢でした~
最近我家ではノーマットの蚊取り器ではなくこのマットタイプを使ってます。よく効きますよ~なにせうちは蚊が多くて・・・(笑)金鳥マットではなくベープマットですが・・・(笑)この記事のコメント
投稿者:管理人TE22005/10/18 17:29ようこそ、当ページへ!
HPの方もご覧いただけたようで嬉しいです。
ありがとうございます。
DVDも近々購入のこと、何よりです。
DVD収録の1枚目のライヴは生で見ました。
今でも鮮明に残ってます。
あれこそ、ピンク・レディーの感性版といえる気がします。オーラがバンバン伝わってきますからねぇ。
また、HPのBBSにもお越し下さい。
では^^ありがとうございました。
投稿者:SD2005/10/17 12:05はじめまして。
ピンクレディのサーチをしていてここに辿り着きました。このポスター超懐かしくてコメントを残さずにはいられませんでした。全く同じではありませんでしたが、こんなポスターを大事に持っていました。
それとシャワランのマークを送ると猿の人形が抽選で当たるっていうのもありましたね。私は当時小学校2年生ぐらいで雑誌やレコードは買えなかったんですが、店に置いてあったシャワランの応募ハガキにピンクレディの写真が載っていて、それを毎日、毎日一枚づつもらいに行ってました。それにしてもこのサイトは凄いですね。当時あまりに子供だったので色んなことをここで教えてもらいました。色んなエピソードがあったんですね。
メモリアルコンサートは結局一度もいけませんでしたが、DVDも振り付けのDVDもさっそく買って観ました。アメリカのpink lady showのDVDもアメリカのアマゾンで見つけてもうすぐ届きます。当時人気のシド・シーザーも出ていて面白そうです。また遊びに来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。