SSブログ

Pink Lady Second Tour [ピンク・レディー雑記帳]

ピンク・レディーSecondTour・・・な〜んてえっ!再結成!
などと慌てそうですが、なんのことはないパチンコです。

僕はパチンコは一切やらないのであんまり詳しくはないのですが、いや〜やっぱりピンク・レディーって凄いな〜と思います。

今回のパチンコに限らず、ネット配信での音源や着うたフルなんかもけっこうな人気だそうで・・(僕は4曲とりました)
今の若い世代にも受け入れられる要素を持っているのだと思います。

さて、パチンコの方ですが、今度の第2弾は新録音源を使用されているとかで、けっこうレアな感じかな?

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
(ミーちゃんケイちゃんも登場してますよ)


以前ミーさんが「ピンク・レディーの凄さってもっともっと時間が経ってわかっていくような気がします」と言ってましたが、最近になってそう感じます。

活動をしていない歌手でありながら、みんながまだピンク・レディーを求めていることが、一番素敵なそして凄いことなんじゃないでしょうか?・・ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。