SSブログ

賞レース [ピンク・レディー雑記帳]

少し肌寒くなってきました今日この頃。
そうなってくると、むか~しは賞レースというのが歌謡界では一番の話題でしたね。
今度は誰がどの賞を取るか?なんてことが世間でも騒がれていた頃・・いい時代でした・・歌がみ~んなのものだった頃のことです。
もちろん我がピンク・レディーが大賞候補だったことも当時話題のひとつでしたね。
いつしか、ピンク・レディーが賞番組に出なくなったのは本当に淋しかった。その頃からです・・僕があまりテレビを見なくなったのは・・
今でもニュースとかそれなりに眺めているくらいで、根本的にはあまり見ません。
でも、懐かしいです。
テレビの中が宝物でいっぱいだった頃に育ったことを今でも感謝しています・・。この記事のコメント
投稿者:管理人TE22005/10/29 17:54こんにちは^^イクさん。
どうぞ、HPご覧下さい。
全部、見てしまうまでにはかなり時間がかかるかとは思いますが・・・暇なときにでもどうぞ。
投稿者:イク2005/10/28 10:12コメントありがとうございます♪
ブログ見て頂けて光栄です★
HPもやってらっしゃるんですね!
そちらも拝見させて頂きますね(^_^)v


http://green.ap.teacup.com/seiten/
投稿者:管理人TE22005/10/27 12:19はじめまして。イクさん。
ピンク・レディーだけのBlogはあんまり見たことないですか?
HPが主体でやってますが、こぼれ話などはこちらのBlogに記してます。
またよろしければ、ご覧下さい。

イクさんのBlogも拝見しましたよ~
凄いですね~^^
投稿者:イク2005/10/26 15:14はじめまして!大好きなピンクレディにここでお目にかかるとは思いませんでした♪
本当に本当にカッコイイですよね~。
出身地が同じってことに私はかなり勝手に親近感覚えてます(笑)
あ~カラオケ行きたくなっちゃったなぁ~。あっぁ♪渚のシンドバットぉ~♪

http://green.ap.teacup.com/seiten/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。