SSブログ

ピンク・レディーのHPリニューアル [更新情報]

ピンク・レディーの単独HPを初めて開設したのは2004.7.9
その一月前に個人のHP「OH!STEP楽しい道」を開設しその内ピンク・レディーがその枠に収まりきれずに、独立。
という形だった。最初画像のアップが出来ずにアレコレテキストを見ながら作りました。初めて画像のアップが出来たときは本当に嬉しかったですね~。「やっとはじまった」そんな気持ちでした。
タイトルはあれこれ迷ったあげく・・ピンク・レディーの楽しい道に決定。
これ以降OH!STEP楽しい道は自分にとってひとつにブランドになりましたね。STEPくんなんてキャラクターを考えたり・・楽しいです。
ピンク・レディーのHP・・といってもその頃はすでにたくさんのページがありました。
自分は何を作りたいのだろうか?そんな思いの中始まったのはいっつも人に話していたピンク・レディーの話題を綴ることから始めました。
曲についてのコラムを載せたページというのはそれまであったのかなかったのかわかりません。でも、他のピンク関連のサイトのどれもまったく参考にせづ、全て自分の本能に基き始めました。型破りなページと思われた方もいらしたみたいです。(今だから言えますけど)
よく「HPは誰かのを参考にして始めると良い」とテキストで読んだことがありましたが、わざとしないのではなく、何を参考にしていいのか分らなかったというのが本音です。
OH!STEPにはピンク・レディー以外にも各コンテンツがありますが、全て自分の本音を綴っています。それが自分らしいと感じているからです。ピンクのサイトを起こして3ヵ月後に河合奈保子さんのサイトを起こしました。それだけで本当は邪道なのかも知れませんが、それが僕のOH!STEPなのです。今は楽しいです。
根本的に歌が好きな管理人なのです。いい音楽は自分を幸せにしてくれますからね^^歌手を目指し、その世界の裏側をちょこっと覗いたこともあるので、僕のHPにはいろ~んな歌が登場するのだと思います。
その中でも昔からピンク・レディーのうたはいつも「何かいいこと」の予感をくれました。その想いが僕の「OH!STEPピンク・レディーの楽しい道」と「PINKLADY SexyDynamite!」を生んだのかも知れません。
僕の歌と踊りも凄いですよ~って自慢かーっ!(笑)
 今回、ピンク・レディーのサイトで新たにKAZUYAさんのスリーディグリーズのHP「天使のささやき」とリンクをいただけたことも今後SexyDynamite!のパワーアップにつながればと思います。

でも、僕は歌が大好きなんです。それが楽しい道なのです。
な~んてちょっとくどく語ってしまいました。いやですね~酔っ払いって・・って違うか?(笑)

では、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。