SSブログ

心のラブ・ソング [更新情報]

今回の更新はポールマッカートニーの心のラブソング12inchです。
寒い季節には心があったかくなる曲が恋しくなりますが、まさにピッタリの曲です。ポール独特のハッピーな雰囲気が満載。
ピンク・レディーは日本語詞でのカバーでしたが、寒い時期のコンサートでのこの歌唱は暖かさが伝わってくる気が致しました。

そしてAMENICの12inchですが、実はこの曲についてはピンク・レディーの楽しい道の裏HISTORYで掲載予定でしたが、来年に入り、何やらピンク・レディーの記念CDが発売されるらしくレアな音源も多数収録されるそうなので簡単に書いてみました。
以上SexyDynamite!の更新情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノン・ストップNHK紅白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。